雨続きですね

ふう。
梅雨明けが待ち遠しい季節です。

毎日がジトジトしてムシムシして…

過ごしづらいです。

不況の中、仕事をやめたアホな私。

決してウツではないと信じています。^^;

な~んにもする気力が起きないんです。困ったもんだ。

こうやってパソコンと向き合えることだけでも感謝☆感謝☆

そういえば、最近知ったんですが、ガッキーこと新垣結衣ちゃんと今をときめくイケメン俳優三浦春馬くんが同棲…?

これは聞きづてならないな。平成ビッグカップルだぞ!!

結衣ちゃん可愛いけどよくわからない…春馬君大好きです!!超かっこいいし。

「恋空」の映画見に行きました。きっかけはここからとのこと。

なるほどね、共演して一緒にいる時間長いと出会いがあるわけなんだな。

若いファンが多い二人なだけに、熱愛騒動って刺激が強すぎるんですかねえ。

私は二人が幸せなら一番だと思うんだけどな~♪

ファン心理わからなくはないけど、実際みんなどう思ってるのかな?







Posted by ズンダ at 2009年07月08日23:31
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。